2014年6月30日(月)~7月3日(木)のZone!

こんにちは、小村です。

いよいよ7月に突入です。本格的な夏の到来でZ32には厳しい季節となりました。
皆様、暑さに負けず頑張りましょう!明日は栃木県へご納車と買取に行ってきます!
※6日(日)は小村不在となり、大類一人で対応させて頂きますので了承ください。
今月末までは小村不在日が多く、メール返信・通販対応に時間がかかる場合あります。
DSC03665DSC03687

●三重県Y様ご来店で中古エアクリーナーBOX&デイトナ製エアエレメント交換、
ブレーキオイル交換、ブリッドシート交換、ドアストライカーカバー交換行いました。
Y様、いつも遠方よりありがとうございます。次回秋のご来店お待ちしております!
DSC03608DSC03621
DSC03624DSC03622
●S様ご入庫で水漏れ修理を行いました。次にFinalFlagリアハーフ取付と
同時にフロントバンパーもイメチェンのご依頼頂きました。格好良く仕上げますよ!
S様、整備・作業順調に進んでおります。来週末完了まで楽しみにお待ちください!
DSC03632DSC03633
DSC03659DSC03661
●千葉県S様の車検整備でハイキャスエンドがたつき修理とインテークマニホールド
カーボンクリーニングとインジェクターノズルカーボンクリーニングを行いました。
S様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC03604DSC03610
DSC03668DSC03695
●宮城県S様のブレーキリフレッシュを行いました。2回目のご依頼になりますが
前回のメンテナンスがすごく良かったとお褒め頂きました。次にアイドリング点検。
S様、その後お時間頂き申し訳ございません。ご納車までもう少々お待ちください!DSC03664DSC03685
DSC03692DSC03682
●M様の冷風が出ない原因はコンデンサーからのガス漏れでした。リキッドタンク・
エキスパンションバルブもストックしていましたので即修理着手させて頂きました。
M様、お待たせ致しました。バッチリ直りましたよ。これで夏も快適に乗れますね!
DSC036971404272528452
DSC02394DSC02398
●栃木県T様、車輌お乗換えありがとうございました!
今後の楽しいZ32ライフをサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!
DSC03700DSC03701
DSC03712DSC03698
●D様、外装補修&足廻り交換のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC03612DSC03614
●T様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC03658DSC03469

カテゴリー: 未分類   パーマリンク